おしらせ

最新情報

2014/04/10 木曜日

新登場のビジネスフォンについての紹介です。

「ASPIRE-UX」

電話帳機能・短縮ダイヤル

1グループ450件の電話帳を最大200グループまで登録でき、1台の多機能電話機で2グループを使用することができます。
※1グループ900件の電話帳を最大100グループ作成することも可能です。
発着信履歴からのスムーズな登録や、読みカナ検索、グループ検索など、使いやすさにこだわった電話帳です。
※UNIVERGE Aspire UX主装置の提供する機能です。
短縮ダイヤルには10,000件の登録が可能です。

発信/着信履歴

発信履歴を10件、着信履歴を50件まで蓄積し簡単な操作で発信することができます。着信履歴には着信のあった日付や時間も表示し、話中時の着信も履歴に残すことができます。さらに、システム全体の着信履歴を多機能電話機から確認することもできます。
※UNIVERGE Aspire UX主装置の提供する機能です。

着信時付加情報表示

外線着信時に発信者の名称だけでなく、予め登録しておいた付加情報を表示させることができ、発信者の情報を把握した上で効率的な電話対応が可能です。
※UNIVERGE Aspire UX主装置の提供する機能です。

パワーセーブ機能(DT400シリーズのみの機能)

自動もしくは手動で電話機への給電をオフにでき、待機電力を低減させることが電話機です。

サイドオプション

サイドオプションにより電話機を買い換えることなくファンクションボタンを容易に増設できます。また、オフィスの雰囲気に合わせてサイドパネルのカラーを変更することもできます。

ユニバーサルデザイン

押したダイヤルを声で読み上げる機能を搭載しております。耳で確認できるため、目の不自由な方にも優しい電話機です。
※DT800シリーズのみの機能です。
表示文字色やコントラストに配慮し、見やすく識別しやすい画面表示です。ディスプレイ表示文字の拡大や白黒反転機能も搭載しています。
電話機毎に画面表示を6ヶ国語(日/英/独/仏/伊/西)に切り替えられ、電話機ボタンも英語表記に変更できます。グローバルなビジネスシーンにも柔軟に対応します。
※英語表記ボタンはオプションです。
※UNIVERGE Aspire UX主装置の提供する機能です。
誘導コイル付き補聴器をお使いの方にも聴き取りやすい、ヒヤリングエイド対応電話機です。

スマートフォン連携

Bluetooth®でスマートフォンと多機能電話機を接続し、連携利用することができます。多機能電話機の安定した通話と、普段使い慣れているスマートフォンの電話帳を組み合わせて使用でき、電話によるコミュニケーションの利便性を高めます。

■ スマートフォンアプリケーション「DT Dial Touch」
・スマートフォン用アプリケーション「DT Dial Touch」を使うことで、スマートフォンの電話帳から、検索・発信動作を行うことができます。よくかける人をお気に入りに登録したり、発信履歴から発信することもできます。
※DT Dial Touchはアイソルート社の製品です。